>>11
そのスレの523だ。
>これは事実誤認ですね。たとえば〜その辺はスレによって変えております。
「全て」と書いたこちらにも問題があったが、まさかそんな揚げ足とり紛いのレスが
帰ってくるとは思わなんだ。どのみちほぼ全て無双を冠したスレに
「誘導 三国無双ネタ総合スレッド」と書いてスレの空気を壊していることは事実だろう。

>というのも事実誤認で〜ゲームスレやネタ総合スレに誘導しているのではないですか。
そのお気に入りの「ネタ総合スレッド」とやらは一体どれほどの価値があるんだ?
自分が立てたスレだからか? >>1からして「三国志とは似て非なるゲーム三国無双」と
隔離したような文章を書いていて人が集まるわけなかろう。
スレタイに「厨」を入れてる総合スレも同様だ。
そして肝心のそれらのスレは俗にお前が言っている「重複スレ」とほぼ同じ内容。
かろうじて総合スレといえるのは「2猛将伝総合」と「3猛将伝総合」のみ。

>それはどうでしょうか〜趣旨に沿ったレスは一つもない有様です。
それはお前が例の山崎保守しか見ていないからだ。進行速度は遅いとはいえ、
スレタイに沿った投稿が行われている。都合よく解釈しないでもらいたい。
そもそも1日で何レス、もつくほど活気のあるスレは三戦板の中では一握りしかない。
「多角的に考察」のスレは>>1の内容もまとも、これから活気が出る可能性も無きにしもあらず。

>ローカルルールには〜かなりのスレが削除されたわけです。
前半の内容については後に書くが、後半で1つだけ。
お前がそれまでにも無双スレを何度も削除依頼出して受理されなかったことは知っているぞ。
削除人の「納得いかないなら理由を代えてまた依頼出してくれ」という言葉を都合よく受け取って
しつこく依頼を出し続けて偶然通っただけだろう。
よくそんな勝ち誇った書き方が出来るな。削除依頼とはそういうものではない筈だ。