>>28
いまいち言いたいことがわからないのだが・・・
>主観云々嘘発見器云々
いや、お前のことなのだから、お前がどう思っているかだけの話なのだが・・・
>要望なり意見なりは来ませんでした云々
もとより”荒らしまがいのそのスレに誘導”のことを言っており、提示部分は触れておらず関係ないようだが・・・
>「厨」以上のひどいスレタイがつけられ、それが1000まで行くという例がありました云々
利用者が実質使っているのならまだしも、反発され使われていないスレをお前が使う
(誘導先として確保し続ける)行為を言っているのだが・・・
(お前がまだそれを使いたい・もう使わないなどという話ならわからなくもないが)

>今になって「厨」の字に文句をつけるというのも、説得力ない気がしますが。
この辺りに”「利用者の気分を害(略)、エロタイスレ建てたい君と一緒だな。”
と言ったことへの理解度が出ていると思うのだが・・・わかってるのかなぁ。。
つまり説得力を持つためにも、荒らしの片棒を持つようなまねをスルナと言うことだ。
(荒らしまがいに「建ったから」「厨くらい普通」などと言わせるマネするなということであって、
 ”いまさらで説得力が無いから今後も受け入れろ”という話ならば、実に酷いじゃあないか。・゚・(ノД`;)・゚・