ttp://so.la/test/read.cgi/azuentrance/1076610111/256
↑そして、これを見てみろ。 そして、今のが、MADWRITERの時の鳥だ。

ちなみに、知っているだろうが総合スレの「液体X」のようなのも私の執筆した物…
どうだ、私の腕は着実に向上を続けている…。今はケロロ軍曹スレでな… フフ

>おいおい、逃げの布石かw
大半は反論できない奴が…私はいいぜ?ここでもいいし、萌えBBSの伝言板ででも語り合おうか?

>ただ、言うまでも無い事だが、N本人と分かったからと言って、おたのしけ=N説が否定された事にはならない。
で、その理由は?「ムカつかせt(ry
いずれは全人類がおたのしけか…アホくせ…。てか読み通り…

>それにNだと分かったら分かったで、あんな痛々しいクズ厨が堂々と
反論できないのがよほど悔しいのか…クズ厨。
あ〜〜そうそう、痛々しいクズって言ったら、
別所で「著作権違反で通報してやる!!」とできるならやってみろクラスの迷言、
某コテに逆恨みして開き直ってすぐバレる捏造して散々情けない醜態を見せ付けた
痛々しいゴキブリがいるよな〜。

こういうと行動パターンの読みやすいお前は必ず「臭…sけの事ですか?」なんて言うだろうから断言しておいてやろう。
くろまんが大王ことお前の事だ。分かったか?バカまんが?