>>93
> ・エロパロ板よりはキャラサロン板が適当なのでGL5(2.板の趣旨に多少関係が
>  あっても他にふさわしい板があるスレッド)でエロパロ板からは移動
> ・キャラサロン板にはローカルルールで移動不可能
> ・よって、行き場所が無いのでゴミ箱行き
> そう解釈すれば納得できるのですが。

元ネタのあるなりきりは、エロパロ板のLRには抵触していない(多少ではなく板の主旨に
完全に一致している)ので、GL5-2抵触は拡大解釈。よって消す理由が見当たらない。
この場合、キャラサロンへの誘導はキャラサロン板のLRにも抵触してる。

> 削除依頼の補足にも書きましたが、キャラサロン板のRLでは
> >●重複スレは原則的には禁止です。
> >  さらに『キャラなりきりスレ』については、『即レス形式』と『質問・雑談形式』を個別にスレが立てられます。
> ということで、キャラサロンの方がふさわしく、かつスレ立ても許容されていると思われますので、
> キャラサロンに2スレ立てればいいんじゃないのかなと。

そういうのを強制誘導っていうんじゃないのですか?

> エロパロ板はキャラサロン板の避難所でもゴミ箱でもないんだから。

唯一考えられるのはここかな。キャラサロンの二次避難スレ的な立て方をしてるのは、
あまり気持ちのいい使われ方ではないかもしれない。が、ルール違反ではないはずだが…

> いずれにせよ、削除屋@cyan ★さんのご意見をうかがってみたいですね。

ていうかさ、貴方は何らかの認識があって削除依頼出したんでしょ?
捨てられてから後付けで理由考察してみたり、削除人の意見拝聴とか、まるで
このスレを消したくて削除依頼出して、通れば儲け、みたいな意図が見えるんですが。

削除人は貴方の消しゴムではないですよ。