>>97
いわれている意味がわからないところもありますが、1削除依頼者としての意見として、
「キャラサロンのLRはキャラサロンのみに有効」だと思うのです。
つまり、キャラサロンのLR
「●他板にあるスレッドをこの板に誘導することは、その板のローカルルールに抵触していない限り禁止です。」
というのは、「キャラサロンの中の人が、キャラサロンへの誘導を禁止」ということじゃないのでしょうか(注)。
エロパロ板のスレについてキャラサロンのLR違反と言われても…。

>このスレを消したくて削除依頼出して、通れば儲け、みたいな意図が見えるんですが。
消したくなければ削除依頼を出さないので、当然、消したい(厳密には、ガイドラインに
抵触していると思われた)から削除依頼を出したわけです。
また、削除人さんは私の消しゴムではありませんので、思ったとおりの削除が行われないときに
「なんで意図したとおりいかないの」とは怒らない、そういう意味では「通れば儲け」ですね。

(注)あらためてキャラサロンのLRを読み直してみましたが、>>93
>・キャラサロン板にはローカルルールで移動不可能
はちょっと違うような気がしてきました。
>・キャラサロン板には鯖が違うので移動不可能
と、意見を修正させていただきます。