何度も書いたことだけど、件のスレの内容はコテハンスレに
当たらないと思うのだけど^^確かにスレタイに山岡がふくまれているし、
ボクが批評するスタンスだけど、「>>1」やなりきりと同じようにスレの登場人物の
一人である語り手として見て欲しいんだけどなあ(>_<)これが「カトルが種の〜」
だったら削除してた?^^例えばガンダムの登場人物のなりきりをしてるひとが、
「アムロが種の批評をするスレ」と称して、件のスレと同じ内容を書いていたら?^^
山岡だからいけないのか、アムロだったらよかったのか、>>1なら良かったのか
そのへんすごく曖昧だと思うんだよね^^なりきりにしても雑談気味のあるでしょ?^^
作品関係ないじゃんみたいなの^^あれもコテハンスレに入るの?^^
とまあ言ってみたけどマシュマータンがダメっていうならしょうがないや(>_<)
ダメ削除人だとか批判してもスレが戻ってくるわけじゃないし(>_<)
低脳とか書いてゴメンね(>_<)時々ボクの立てたスレも残してくれる門ね(>_<)
これからも一杯クソスレ立てるけど許してね(>_<)