>>59
>初代スレがガンダムに関係ないことしか書かれていないならば、それを示してください。
>>58にて『はよくある立て逃げスレがネタスレに転化した物』と書いたように無関係では無いですな。
一応スレタイにモビルスーツという単語ありますし。

>まずこれに関してですが、初代スレを1001まで放置し、2代目スレだけを削除したことに矛盾があります。
>削除依頼の有無は関係ないはずです。
削除依頼が無くても削除することは出来ますが、こんな削除ハンドルですがシャア板の住人でもありませんし
常に削除対象を監視しているわけではありません。
また、私は荒らし依頼や電話番号の記載などを除くと削除依頼スレッドにて依頼された物以外は削除していません。
前スレは削除依頼出されていないようでしたので放置したことは別に矛盾に当たらないかと。

>>60
>雑談系の掲示板である旧シャア板で、「板の趣旨よりネタを優先するもの」が削除されるいわれはありません。
>ローカルルールに抵触する「ガンダムに関係のない話題」であることをいち早く示してください。
前スレが確認できない状態でスレタイと1の文章を見るとガンダムに関係があるとは思えないです。

>>61
>あなたは一切の迷い無く削除に踏み切った明確な理由があるはずです。
依頼スレッドを見た時点で>>58に示したとおりの理由で板の趣旨に無関係なものであると判断しました。

>あなたが冷静で客観的な判断基準・回答を示すことを望みます。
客観的に見て、処理した時点で板の趣旨に関係があるスレには見えなかったということです。
また、削除依頼された方も同様に判断されて削除依頼をされたのだと思います。

現時点ではネタスレと言うことが分かっているので現行スレにたいして私は処理は行いませんが、
スレ住人さん以外にもスレの趣旨が分かりやすい状態にすることも大切かと思いますです。。。