>>41
>あなたの根拠は全て「荒らしも住人に含まれる」に基づいていますが、
確かに私は荒らしも普通の人も何もかも全てひっくるめて2ちゃんねる住人だと思っています。

ですがそれとは別に、今回の場合は>>25でも書いたようにスレ立て自体は何の問題も無いわけですよ。
スレタイも普通だし1も普通。

>荒らしまくってloveletterウイルスを貼りまくっていた人は、スレ趣旨に沿った発言をしていたと言えますか?
これは意味が良くわかりませんが。
別に「スレ住人」でなくても新スレは立てることが出来ますので。
スレ趣旨に沿った発言をしているかどうかとスレ立てには何の関連性も無いことかと。
要は新しく立ったスレに問題が無ければ立てた人間は誰であろうと関係ないということです。

>今回の処理で明確になった事実の一部、と言えばわかっていただけるでしょうか。
わかりません。
削除判断をした時点より後のことを持ち出されてもさほど意味はないかと。

>>44
日本語が不自由な方ですか?
>この部分に補足しますけど
とはっきり書いてあるわけですが。レッテル貼りをして思い込みが激しい人だと何でも変な風に見えるのですかね。