催促乙って言われちゃうよ。

申請しても相手に云々以前に、その乱立スレもほとんど落ちとるがな・・・。

dat落ちでどうにかできるなら、dat落ちしてから本当に必要なスレを立て直す方向で。
個人的には、実況板の整理削除なんて必要ない、と思ってるというのもあるけど、
実際に実況板の速度と、2ちゃんの削除システムというのはなかなか噛み合いにくい仕様だから、
その方面での期待ははっきり言ってしない方がいいと思う。

それでも、運が良ければリアルタイムで削除人さんが来てくれるかもしれないけど、
それも運次第だし、そもそも乱立スレッド自体をdat落ちさせる事が可能なら、
それで対処した方が現実的。

あと、一人で連投しているが故にdat落ちしていない物に関しては、
規制議論板への報告が可能かもしれないので、そちら方面の知識を
収集した上で、報告を試みてみればいいと思うよ。

それでも削除依頼したいという事なら、それは自由にすればいいと思うけど、
パッと見何がどうローカルルール違反なのかとか、そういう所がわかりにくい。
一人で連投しちゃ駄目、というローカルルールは無いわけだし、
そこら辺わかりやすい物に限って依頼するとか、そういう風に絞る方向で
出さないと、削除人が依頼スレを覗いても、なかなか処理しようという気には
ならないと思う。そこら辺要改善かな。

まあ、それ以前に、上に書いた通りなわけだけども。