>>439

あきらかに>>437の言い方では個人サイトでは管理をおこたっても良いと伝えてるように感じる。

それにおれは運営方針を変えてほしいとは言ってないし、本来そうあるべきだが無理だと言ったの。

>>442だって前のほう読まないで勘違いしてるし。

俺はaksi103228.catv.ppp.infoweb.ne.jpにたいしてそういう言い方はやめたほうがいいって言ってるだけだよ。
>個人サイトなので、どう運営するかはひろゆき氏の勝手ですあり、利用者の都合より、管理人の
>都合が優先です。
これは冗談じゃなかったはず。そんなこと言ってたら馬鹿な利用者が勘違いすると言うの。
(例)A利用者の都合をなかなか聞けない2ちゃんを利用して馬鹿B利用者がA利用者に対してさまざまな間接的危害を加えるなど。

それだけだよ。2chを買い取ればとか批判要望板行けばとか過剰反応もいいとこだね。