話をつづけることはかまいません。一年でも二年でもいつまででも。
でも一点先に教えてもらってよいですか?
話の流れがそれで違ってくるので。

>  削除人が管理人に確認し了承を得たもの、または
>  削除人が適当であると判断されるもの(事後承諾をお願いします)

「大量コピペスレでこれこれを扱います」と告知するには、管理人か管理人が許可している人
の事前の了承が絶対に必要なわけなので、私が了承をもらってあることが大前提ですよね。
了承が無いのに、もし扱う案件を私が決めたら、とんでもないオタンコナスってことになります。

了承は無いが、超緊急な案件なので(例えばスクリプトで1万回書かれてるみたいな)、
私の一存で「大量コピペスレでこれこれを扱います」と書くなら、
「承諾はまだ得てませんが、後で承諾をいただきます、とにかく今は緊急なので」と説明します。
そういう説明は、事後承諾の場合は必須くらいに考えてました。

了承はあるのはわかっているがそれでもしかるべくに問いたい何かがふぶきさんにはある。
だから、>>435でふぶきさんは疑問を呈したんだと私は思ってたんです。ずっと。

しかし、そうじゃなくて、告知は事後承諾なんだろうとふぶきさんは思って、
だったら、ここでわいわいがやがやしようよってことで、>>435になった。
これで合ってますかね?