テンプレの

> ◆ こちらで扱うことになった内容のものでも、ここへの依頼は必須ではありません。

↑ ↓ ↑ ↓ ↑ ↓ ↑ ↓ ↑ ↓ ↑ ↓ ↑ ↓ ↑ ↓

>   各スレに依頼されたときは、処理した後、こちらに誘導してください。

これ 変だよね(笑) 誘導しても従うべき とか 出来るだけ従って という訳じゃない ということだから

削除済み後に誘導って 誰をどういう削除対象に関して依頼先を誘導するのか?

削除依頼者は依頼投稿内容を全部覚えてないと思うから 削除後に誘導されても 

「自分 なんか関係あるの?悪い事したのか?」 みたいになってしまう依頼者も居るわけでしょ(笑)

多分 削除人がすべきなのは誘導じゃなく 依頼転載&処理報告じゃないのかな〜?

それから 対象を全部把握してない削除人が 要請板で作業出来るようだと

テンプレのようには ならないわけだし (「 処理した後、こちらに誘導してください」 ← 出来ないでしょ)

悪質な大量コピペ 案件は おそらく 悪質な投稿レス番を保存したいのだろうから 

やはり 誘導じゃなく 投稿内容を確認出来る削除人による転載の義務付け じゃないと専用スレ存在意義的に変!

此処に 自称ボランティア参加作業時に義務付けられるものなどない というのなら

拒否する者は 作業参加自体を拒否することが 自称ボランティアということだな♪