重要削除・大量コピペで扱う了承くださーいってのは
ストレートに言われたことはありませんが
「削除してもしてもきりがないから、出来るもんなら書かれないようにしてよ」
という遠回しのお願いだと思ってるんですよねー。私のところに来るものについては。
んでその作業がやりやすいようにサーバ別に、10件までで依頼してね!
て一文をテンプレに入れてもらったんすよー。
10件までってのは削除ツールのほうのもあると思いますけど。

メリットとかデメリットとか難しいことはあんまり考えたことないんですけど
削除人仲間がボスケテーって言うなら
まかせとけーとか、こりゃ対応できるからもう無理ならこっちに回してくれーとか
いろいろ答えがある訳で、まあ私も今忙しかったりするので
まかせとけーと言った割に動けていない現状だったりして申し訳ないんですが。

処理されてないのが大量に残ってるとか残ってないとかって結構難しいんですよね。
私は大量コピペスレ使うこと多いほうだと思うんですが、何回も失敗してます。
でもそのあたりは別に、増えなくてよかったねーで済むと思いますし
新スレに移行するときに依頼が出なくなったものは削るので
厳密な運用とかそんなには気にせんで、作業に当たる人がやりやすいように、でいいんじゃないかな。
削除して欲しいものがある人は、書かれなくなったほうがきっともっと嬉しいと思うので
大量コピペスレきたー!って思うような人もいるかもしれないすよ?