>>532もういいよ・・・個人レベルでどうだこうだって話 他所でメールでもしてなよ

どうみても削除ふぶき ★が削除作業量を減らすための何かをすることに消極的ではなく

個人的に時間が追いつかないから出来ない 出来ない者が多いようなやり方じゃなく

効率よくやろうといってるのは わかるだろ?

作業は内容的に関われるもの放棄する者 参加しづらい者が居ても 現実問題仕方がないし

もうある程度 動いた結果メリットデメリット見えてくるから

出来る者が また これなら出来るし 効果もありそうだから 参加してみようか と思えるような

方式にしていく事を考えよう 

個人レベル粗捜しは他所でやって ここでは建設的にすすめよう

■大量コピペ対策 と 電番コピペ対策の連携についての 良化の具体案は 大雑把であるが >>531に書いた

現行大量コピペでやってるのとの違いは 

・被爆後になんとかするのではなく 被 の時点でなにかをし 
 爆まで逝かないで済ませる為の通報出来る態勢への可能性を高める

・被爆後に他スレで纏めようとするより 電番スレで纏めようとすれば 
 それは電番スレ利用者のほとんどが認識出来るので誘導漏れも利用者同士でアンカー一つで修復出来るし
 削除人が気付かない事など皆無となる 
 もしやり辛かったとしても 作業した削除人か案内人が纏めた物を他所へ転載し 削除作業は電番スレで済ませる

依頼者がどちらへ依頼してもいい 削除人は誘導だけお願いしますという現在の方式では 
 削除作業・削除依頼も分散や重複するし 対策案件化漏れもありえるから 無駄に神経や時間をすり減らすよ

開示者や規制判断者や通報者の負担とかって効率よく対策して効果を上げれば 必ず減るわけで
現在は連携を遅く重くまでさせ作業量を目いっぱい増やしてから対策するという悪循環させ続けてるわけで
ジェンヌのような対応者が 出来る出来ないに関わらず 
将来的に代わりの居ないそのポジションの者の作業量を減らせるようにしていく= 削除人の作業量・削除依頼量を減らして逝く

ような方向性を追求する事が 出来ない者を出来る様にさせることや 個々の粗捜しより 優先さfれるべきかと