>>137
自己責任があなたから見れば明らかになりますかそうですか。
で、どうすればそこで削除はおかしいという結論が出るのですか?
削除されない事もある。としか削除ガイドラインには書いてないじゃないですか。
それで削除されたのはオカシイかどうかに関してはひろゆきにメールを送ればそれで終わる問題でしょう。
何しろ削除人の削除の最終責任はひろゆきにある訳ですから。
また、あなたの言うスレが削除された理由としてはコテや良く分からない常連の馴れ合いによる物と見受けられますが
それについては何の釈明も無いんですか?
他のスレも名無しで書き込んでるだけで本当は同一人物だ!とかいう妄想は勘弁してくださいよ。

>↓何故これを外して語るんだ?
>●ネット雀荘とは東風荘など、ネットで他の参加者と対戦する
> 麻雀ゲームのことです。

「麻雀」ゲームって書いてありますね。
それを見たら普通麻雀に関する話題からは外れていないとなると思いますが。
あとかけていないからギャンブル板にあるのはおかしいという発言も変ですね。
ギャンブルをしない麻雀プロ団体のスレも禁止ですか?
プロの話題を出すスレも禁止ですか?
麻雀漫画に関する話題のスレも禁止ですか?
ノーレート麻雀について語るスレも禁止ですか?
さらに聞きますが三国志・戦国板に三国無双とかいうゲームのスレがあるのはなぜですか?
三国志とかのゲームのスレが普通にあるのはなぜですか?
少年漫画板にスレがあるにもかかわらずテニス板にテニス漫画のスレが有ったりするのはなぜですか?
答えは削除人がこのぐらいは許容範囲だと思ったから残して
それに対して苦情がそれほど出てないか出てたとしてもひろゆきの判断からしてみれば
なんでもないと判断したからでしょう。