>>26
我侭の「心理」の例えで語っている。
俺はママじゃないけどアンタも子供じゃない。
2Chに例えるなら、2Chは中華料理屋でスレはメニューでアンタは客ってとこかな。
アンタはニラレバ炒めと卵スープとご飯が食べたくて行った。
そのメニューに蟹玉が書かれていた。
店員を呼んで「俺は蟹玉が大嫌いだ!メニューから消してくれ!」と言い出した。
「ご注文は何なりとお申し付けください」と張り紙されているのを理由に。
>>28
それもそうだし、削除依頼を受け入れないように対処するのも立派な方法。
>>29
>何回も言うけどここは2chだよ?
>リアルと違う法があってあんたは違反してるの。
それならひろゆき君が損害賠償支払いの判決が出たのは何故かな?
>つまり間接的に 俺のスレを見たくなければage荒らしでもすれば?っと
自分の意見を書けばスレは上がる。
誰も何も書かないから下がる。
自分が建てたスレが下がるとか、自分が話題に参加できないから他者が語るスレが面白くなくて
sage進行しろとかスレ削除依頼を出す。
それも自由だが、リアルでは通用しないことだぞ。
渋滞で邪魔になる車をカメハメ波で吹き飛ばすのか?
探検
ニュース
- 動画配信中の女性殺害 「事件を起こして裁判になれば、自分に対して女性がしていることを、世の中に知ってもらえると思った」★7 [おっさん友の会★]
- 年を取ると人生がつまらなく感じる理由 [パンナ・コッタ★]
- 石破首相が記者に連続逆質問 10万円商品券問題で規正法抵触との指摘に「第何条?どの部分?」 ★2 [どどん★]
- 【音楽】ドリカム・中村正人、新曲リリース日にランキング転落… 涙目で訴え「CD買って」「夢の1.5万枚まであと1.1万枚」 [冬月記者★]
- 【ライバー刺殺】被害者はフィアンセとタワマン暮らし、旅行「なら1万円でもいいから返して!」高野容疑者(42)は事件5日前にもDMを★11 [ぐれ★]
- 【ライバー殺害】「本当に優しくて、思いやりがある子だったのに」 被害女性と事件前日に話した知人が証言★2 [シャチ★]
- 【速報】立花孝志、財務省解体デモ中に襲撃されたとの情報 [804382496]
- 【定期】日本人、値上げに慣れる [782460143]
- 【速報】ふわっち弱男が250万貸した理由、ガチで純粋な善意だった…「若い女の子を応援したい、助けたいだけだった」 [804382496]
- 【速報】N党の立花孝さん、演説中に襲われて大出血!!!!!!!!
- 【原点回帰】兎田ぺこら🏡
- (ヽ´ん`)「お、スーパーのコメ3080じゃん!やっと下がったな!」→4kgだった… [875959217]