あのさ、何回同じ事言わせる気?
>これ、アンタの主観 4:主観で決め付ける 11:レッテル貼りをする
別に決め付けて論議を進めてるわけじゃないでしょ?
一つの意見を提示してるだけ。冷静になってみ?それにレッテルを貼って
論点をずらしたわけでもないなぁ?
ていうか指摘部分はっきり分からないから文節じゃなしに文で抜き出して
くれない?
>この言葉をそっくり返そう。色んな趣旨で色んなスレが建てられている。
うざいと思われたスレはまっとうな理由を付ければ削除依頼を出されることも
あるよなぁ?今回のように。
>・スレが気に食わないからと削除依頼を出すことが「ママ〜、僕ちゃんピーマン嫌いだ症候群」であり、
>ネットマナーの浄化、ひいてはリアルでの青少年の教育になる。
そう思うのは牌鬼屋さんの自由だよ?でもそんな言い訳しても俺が2chの
ルールを守って依頼を出した事実とあんたのスレとあんたの牽制?とやらが
ルールを逸した事実は消えないよ?こんな単純な事何回言わせるの?
>スレタイは、タイトルを見て興味を覚えたら開いて見る為にある。
>興味が無ければ開かなければいいだけ。
>それが邪魔だと感じること自体が我侭でしかない。
>ましてそれを削除依頼に出すということは「ママ〜、僕ちゃんピーマン嫌いだ症候群」。
あんたがそう思うのは自由だよ?ただ人には受け入れられないと思われるよ?
と言ってるの。独善的な論理はいくら鸚鵡返しにいったところで他人には
受け入れられないでしょうけどね。
あんたがここに前立てたスレでもその理論出したけどなんの賛同のレス
も無しにあんたが放置されて100レスもいかないうちにDAT逝きした
という事実はいい証明になると思われますが。