(逆さ吊りになりながら)がんばるー。

しかし、他方でアレなのを相手してると、多少あれでも心穏やかに応対できるという、
アレ式緩和術を既に習得しつつあるから、心配はご無用かもしれんw

>>448
私生活情報というのは、何時どこそこでどうこうしていた、というのを
書いたりする事だから、その理由では当該レスは削除されないんじゃないかな?
それに、少なくともそれとわかる情報を過去に公開していたのは事実なんだし、
2ちゃんねるとしては公開情報だから、という理由で削除されないように思う。
そもそも、今更削除しても件の人がどういった人物であるか、とかいうのは
もう明らかになっちゃってるわけで、削除を望むよりもこれ以上火に油を
そそがない事を考えた方がいいと思うよ。
別に悪い事をしているわけではないんだから。
その人がキャリアのアレだとすると、出世の道はもうアレかもしれないけどね。
そこら辺はその人自身の甘さ故、だと思うし、削除してどうにかできるもんでもないでしょ。
時既に遅し、と言うしか無いんじゃないかなぁ・・・。

ただ、やってる事は道理にもとる事ではないと思う。過去の出品はさておいておくとして(苦笑

削除ガイドラインをもう一回読み込んでみれば、そこら辺のどうして削除されないのか、
の理由とかもわかるだろうし、もしかしたら削除されるかもしれない可能性も
出てくるかもしれない。

ただ、今現在やるべき事は、火に油を注がない事であるというのは繰り返し言っておくよ。