>>433
スレ終わっみ見たいっすね・・・・
>>434
>無駄に騒いでほしくはないが、なんかごまかしで終わらせるようで気分が悪い。
これが俺の本音なんで。。。 疑問点があったら指摘してください
>それを使わず、誰かに相談もせず削除対象外であると断言したのはなぜさ。
削除対象外であるのは自信があるからです。
今年プロ野球板に「星野JAPANスレ」が立って、「それは野球総合板でやるべき。
明らかに削除GL、LRから逸脱してる」って話出て実際処理されたんですけど、
その時も削除対象外と主張して実際ひろゆきさんは「1こぐらいなら問題ない」
といってくれました。 その時なぜ、(当該削除人さんや住人さんにご無礼ご迷惑
かけたが)、削除対象外と言い切ったかというと、ひろゆきさんと相談するとき
「住人さんの利便性・使いやすさを重視してくださいー」といわれるからです。
今回も(株板相場師列伝)が削除対象になるならば、住人さんの利便性が
著しく損なわれることが予想されます。これが私が削除対象外と
判断する大きな理由です。

誰にも相談しないのはいつものことですし、与えられた権利だけで解決しろ
ってのもあるが、おれみたいに主張する削除人がいてもいいんじゃないですか。
ただうるさいだけで邪魔って意見もあるかもしれませんがw