>>8
> 賛成じゃない住人とかもいるんでしょ?
> だからこそ乱立してるわけで。
そういうことですな。
削除という手段を用いてどっちか一方だけを住民として決めつけるわけにはいかないんですな。
> ローカルルールを修正してみてはいかがでしょ?
方法論としてはその方向が一番楽かもですね。
ローカルルールは「住民の意見」として扱える。これが重要。
ナンバープレートが削除しやすくなったのは、まさにローカルルール変更のおかげ。
>>9
ひろゆきさんからの返答は、あくまで「削除人が板の方向性を決めたこと」だったと聞いております。
>>10 >>7
たしかに、乱立されるとウザいのは事実ですな。
ただ、ウザイから(=主観で)削除しました、じゃあ怒られちゃう。
で、車メ板に誘導云々の話は俺にふられてもわかりません、、。
>>11だけじゃないけど、、、
削除しないことそのものに突っ込まれてもあんまり返事できないよ。
どうすれば削除しやすくなるんだろうとか、そういう方向ならまだアレだけどさ。
削除議論板のローカルルールをよく読んで見てね。
で、俺の一方的なナニ?
【car】車種・メーカー/車板共用【auto】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
13さくじょくん ★
04/06/06 12:00ID:???■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています