>>428
旧車板がスレ乱立でdat落ち続出状態になり、各スレ住人が夜中に
スレ保守書き込みに奔走する事態に陥って、新板が討議された時、
車種・メーカ関連の話題を分離したら残された車板はネタスレ
だらけになるって危惧されてたのを覚えてますか?

結局、ネタスレではあるけど車全般に関する良質のネタ(パーツや
メンテナンス、「車」に関する技術的・社会的な話題など)を
車板住人の大半が盛り立て、板が荒れる事を防いだじゃないですか?

情報交換の性格が強いスレが多い車メ板では、過去Logの保存が重要で、
スレ削除は慎重にやってもらわないと困りますが、ネタスレが多い
車板では、スレ削除されたら削除人と削除要請厨の目を盗んでスレを
建て直すのがお決まりだと自分は思ってます。

女禁スレがコピペ厨に荒されていたのは事実ですが、スレの雰囲気の
閉鎖的で攻撃的な性格が大きな要因を占めていたのではないですか?

(ry とスレ内でしか通じない表現で性差をネタにしていることを隠し
ていたつもりが、sakujyoya ★氏に板違いとズバリと指摘され狼狽して
鷺板に駆け込んできたスレ住人達のヒステリックな書き込みや、自分の
「公開えっちスレ」と言う低級な煽りに簡単に引っかかって頭に血を
昇らせてレスするその性格。

一番最初のスレッドを読み直したらいかがですか?
「女」と車をネタにして始まったスレでしょう?

荒しや削除は完全スルーして何度でも建て直せばおk!