このパート2のスレッドはご存じのように私が建てました。あなたのいうとうり
継続スレッドの1になんか何の価値もありません。それにあなたは知らないかも
しれませんがココではヤフーのようにトピ主にトピを育てる義務責任はありません。
ですから

>>謝った持論に固執しているため、議論が発展しない。(スレッドの私物化状態)

というヤフー特有の削除理由は適用できません。ヤフーはこれで削除してくれます。
しかしここは全く違う管理思想の場所なのです。諦めてください。
ここにあるのはすれ違いは出来るだけやめよう、という暗黙の了解だけです。あなたは
それを曲げていつもいつも駆動配分だとかハイドロの仕組みだとか雪道での挙動だとか
にばかり持って行きますよね。

あなたがヤフーのトピ主ライクに私を虐めるつもりでしたら、わたしもヤフーライクに
お答えします。すくなくともこの継続スレを立てた時点で私にはハイドロプレーニング等、
駆動の相違にあまり関係のない現象について議論はするつもりはありませんでした。四駆の
駆動配分について語り合いたいのなら四駆スレ、ハイドロの仕組みについて語りたいのなら
ハイドロスレをご自分で立てるべきではなかったのでしょうか。

>このスレッドは駆動方式に関する総合的な考察スレッドだよ。
>雪道の話だけを特別重要視してないもん。駆動方式の違いを
>考察する上でのちょっとしたアンチョビがわりに雪道がチョロ
>チョロでてきてるだけだよ。

が私の基本的な考え方です。この車板の運営方針、あるいは当該スレッドのタイトルに
そってないのでしょうか?あなたのほうが意固地になっているように私にはおもえます。
電子制御四駆という駆動方式のなかの特別な一分野/ハイドロの専用スレではないでしょう?

そしてIDをおって粘着し、まったく別の話題、関係ないスレッドでも私を叩こうとするのは
コテ叩きという削除該当事項です。私を叩きたいのでしたら女禁別スレに常駐してますから
そちらに書き込んでは如何?