削除屋@放浪人 ★ 氏へ
スレッド3側とスレッド4側の主張をご覧いただけると思いますが、今回はどちらか一方が
100%正しく、他方が100%悪いというものではありません。
その点、私を含めたスレッド3側は自己に非がある点については素直に認め、相手側から指摘
のある「荒し」行為を招かないためにも、挑発行為には激高して反応しない等の努力もしています。

それに対し、スレッド4側の主張はどうですか?
自分達が100%正しいような主張だけで、己の非がある点については一切認めないではありませんか。
つまり、反省がまったくないのです。
それどころか、自分達のスレッド4ではまともな意見交換をしているような外見を装い、同じ人物が工作員
としてスレッド3を荒す書きこみをして、「スレッド3はまともに機能していません」と削除をもっともらし
く見せている。
スレッド4は「小作はスレが荒れるから出入り禁止」としながら自分たちは氏名黙秘でスレッド3に好き勝手
な書きこみを残していく。これが現実ですよ。
できれば、一度スレッド3への誹謗・中傷の書きこみ履歴とスレッド4で真面目な情報交換を装っている者の
書きこみ履歴をご覧戴きたい。複数のIPアドレスが一致すれば、連座制で問答無用のスレッド4は削除でよろ
しいのではありませんか?