>>42
どうも俺のことを基地害かのように叩くインコスレ住人がいるようだしここもヲチしてるようだから
書いておくが、俺はスレストそのものに抗議などを行う気はこれっぽっちもないんだよ。
ただ今回は理由の表明も無しにただバッサリと切り捨てられる格好になったし、これまでの
削除方針と照らし合わせても万人から文句の出ない措置だったと言うのもちょっと乱暴かと
思われたんで、実施削除人がここを見てたら理由の回答を願いたいという意図で書いただけ。

結果として愛するスレの再開はあり得ないだろうし現状において現スレへの統合に文句があるわけでもないのよ。
ここら辺が一番誤解されてると思うけど。それ以前に他人と俺の意見が混同されてて迷惑なんだけど。
ただ強制的に統合されるならされるで、措置に対する理由等を表明してもらって住人的に
けじめが付いた方がいいのかなって思う。
今後セキセイインコたまらんというスレの続行と正常化を行ってくなら住人同士の話し合いが必要だし、
そのためには排他的な現在のスレ運営はちょっと改めたほうがいいかなと思う。
なぜ排他的な方向に変わってしまったのかっていうのは心情的には理解するけど、どこかで歩み寄らないと
ずっといざこざがなくなることはないんじゃないの?
現スレ批判派もインコスレでインコの話したいって考えでは現スレ住人と一致すると思う。
あとは感情のもつれのようなものを解消できれば正常化は出来ると思うんだけど。

長文スマソ。