③私がNGに登録しているコテハンは以下の通りで、よく叩き行為に使用されるものです
しめ鯖・ノリスケ・ちゃびん・ささこし・カツオ → スレッド初期の住民で、10年以上現れていないコテハン
おなニート君・ウソコタソ・繰英人・一休・しまむら → じっぷらにいるコテハンの成りすまし(トリップ偽造)
絶対許早苗・((´∀`*))ヶラヶラ → 不明
Z武 → 4年前に現れた荒らし行為を繰り返すコテハン

④コテハンZ武は常に「マジキチ還暦しまむらよ」という文言とAAで登場しますが、私がかなり以前にうつ病で障害年金を受給して障碍者手帳を所持していることをカミングアウトしたのですが、そのことを知っているようで繰り返し現れます
現在は過去ログが見れないと聞いているので同一人物と考えています
現行スレにも表れていますがURLは貼れないようです
(以前に差別・蔑視で重要削除や差別・蔑視削除へ依頼をしましたが対応していただけませんでした)

⑤4年前に私が飼い犬を亡くしたことをスレで報告すると、私が飼い犬の死骸を食べたというスレを立て、Ace★さんに相談したところ、スレストと同時にスレタイに含まれていた私のトリップをNGワードにしていただき、その直後から荒らし行為をやめたために、今回も削除されれば消えると考えて削除依頼を出し続けた次第です

⑥今回は私に対してではなく、他の住民をコテハンで攻撃しているため、他の住民に迷惑をかけたくないので、削除依頼を出し続けたということです

⑦一休◆5dMb1EtnZu/X (元・一休◆5aNjUDofys)さんが、私の自演など誹謗中傷を受けて入院されましたが、
彼女は私と同じ病気で私のしたら掲示板の住民で、以前にスレに誘っていて、来たタイミングが悪く私も責任を感じ、私自身の調子も下降気味です

⑧Ace★さんの過去の発言から、「スルーしろ・NGに放り込め・5ちゃんをやめろ」はもう過去のことと考えており、
徹底的な削除依頼を続けてきた面もあります
URLが貼れないので、現行スレのテンプレ荒らし行為について②③④をご参照ください

⑨私は少額の障害年金で生活しているため刑事告訴も考えていますが費用負担すると生活がより苦しくため、削除依頼で解決しようと考えていましたが、今後はどうしようかと悩んでおります

なんやかんやで叩かれ続けて15年、なぜか定期的に現れる荒らしに対してどうしたものか…
思いつくまま私の気持ちを書かせていただきました

ご指摘やアドバイスなどがあればよろしくお願いいたします