>>914
>攻撃(ファイアウォールソフトを入れればいい)に不必要に怯えるのもなぁ……
ある危険に対して対策が必要か不必要か、必要ならどんな対策を用いるかは個人個人が決める問題ですよね。───(ア)
>その程度が怖いのならそもそもNET環境を使わなければいいだけかと。
「交通事故に遭いたくない人は道路を利用するな」なんてことをいう人はいませんよね。
「道路は利用する、しかし自分が必要と思うだけの安全対策は取る。」
「ネットは利用する、しかし自分が必要と思うだけの安全対策(極力IPは表示させない)は取る。」
両者は同じことです。
>「怖い人」がうようよしている2ch
本当だとしたら全くけしからんことですねw
>>915
>火壁をちゃんとしとけばまず変な事にはならないし
(ア)
>もしなるんなら、(省略)
それはここに書き込んでるのが、表示されても害のないIPで接続している人が殆どだからです。
表示されると害がある可能性のIPでは、ここには書き込まないんです。
どうやらあなたも基本的な問題点を認識していないようですね。
>>916
>本来リモホの情報っつーのは公開されてるのが前提なわけですよ。
はぁ?なんの話をしてるんですか?
サイト管理者が知ることができるというのならわかりますが、サイト利用者に
公開されているのが前提なわけないでしょう。妄想でつか?
自分で自分の書き込みを読み返してみてください、ちょっと病的ですよ。
首相官邸のアクセスログは公開されているんですか?
アクセスログが公開されていない企業に対する風当たりが強いんですか?
反論するにしても基本的なことは自分で調べて、そして考えてから書き込んでいただけますか。
正当な反論なら歓迎しますが、上記のようなこともしないで下らない言いがかりをつけてくる人達の
相手は勘弁願いたい。
探検
削除議論板雑談&質問スレ12
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
917通りすがり
04/09/10 11:55HOST:smseverywhere.comレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- EUが「欧州再軍備計画」 125兆円の確保目指す フォンデアライエン欧州委員長発表 [ごまカンパチ★]
- 【米国】トランプ大統領が謎めいた声明を発表「明日の夜はすごいことになる。ありのままに伝えるよ!」 ★8 [樽悶★]
- 米、ウクライナ軍事支援一時停止 和平交渉確約までと報道 ★5 [蚤の市★]
- 岸田前首相「自国利益優先が世界揺るがす」 [少考さん★]
- 「同盟国から離れ、プーチン大統領を受け入れようとしている。吐き気がする」と痛烈批判 身内の米共和党議員、トランプ政権に [ごまカンパチ★]
- 【ゲーム】『プレステ2』発売25周年 あなたのベストゲームは?「アビス」「.hack」「ドラクエ8」など回答続々 [muffin★]
- ジャップ、もうまともに稼げない [667744927]
- 株イズオーヴァー… [667744927]
- 【悲報】トランプ「企業が米国に移転すれば関税はかかりません!!!」 [733893279]
- 00:00:00.000
- トランプ国王「ロシアの制裁緩和の可能性を検討しろ」財務省、国務省「え?」 [633746646]
- かわいいだけじゃ、ダメですか?