>>7
海王◆POSEIDONgg@削除海王★さん

素早いレス返しありがとうございます。
お答えいただいた内容に納得がいかなかったりやや食い違う部分もございますが、
きちんとお答えしていただいた事と、今後の容認の可能性を示していただいた事にまずは感謝を。

本当はもっと突っ込んだ部分で提言をいたしたかったのですが、今日は独身男性板の大元のスレが荒れて
キャラスレの議論もままならない様子でしたので、本日は対応へのお礼まで。

……ただ、一つだけ書かせていただくならば、こうして名前つきで表に出てくれる削除人さんはともかく、
名無しで無責任にスレ削除依頼を……もしかしたら自分の私怨や歪んだ自己中心的な考えでもって
どう見ても「良スレ」の範疇にあるスレを声高に依頼する人々の存在にどうしても納得が行きません。
仮にそのスレがどんなに良スレでもグレーゾーンに属していたならば、削除人さんの気持ち一つで消されてしまいかねない。
それを見て楽しむ通報厨(あえてこう呼ばせていただきます)の存在が許せないのです。
現に今回の削除によって、本来良スレであった独身男性板の常駐スレがひどい荒れに遭いました。
削除の底に流れる、良スレ支援、荒らし排除の精神とまったく逆の事が、現にこうして起こってしまった事が
大変遺憾で仕方ないのです。
現在の通報制度のあり方の改善を切に願うところです。
乱文乱筆失礼致しました。