>>111
>全く納得しておりませんよ

納得してないわりに、「なぜ荒らしの言説とみなせるのか?」を検証した部分に全く触れられてなかったじゃないですか。
てっきり、反論の余地がない=納得したのかと。
早とちりで申し訳ありません、頓首頓首。

>私が行き過ぎな依頼と思った、「>409」は他のスレの依頼者さんは大体スルー出来ているものです。

スルーできている/いないに関わらず、ガイドラインに 抵 触 している発言をなんのかんのと理屈をつけて
理解しがたい執念で擁護したがるその姿勢について主に質問してまいりました。
ここらへんは最後まで食い違ったままでしたね。

>2chがファンクラブサイトでないことは重々承知しております。
>が、我々の申告通り削除ガイドラインに該当する発言があった。
>削除ガイドラインに該当する発言というのは、そもそも正常な発言の場を混乱に陥れるものです。
>正常な発言の場というのは、当然匿名掲示板も含まれるでしょう。
>匿名掲示板だからといって無法地帯であるように推奨されているわけではないのですから。
>管理人氏もそう思ってるからこそ、削除ガイドラインを用意したわけでしょう?
>ファンサイトを持ち出すまでもなく、掲示板としての機能が妨害されてるんです。

あと、データを示せもしないものを適当に言ってみるのは、出来うる限り避けましょうぜ。
他のスレでは大体スルーできているもの、って
そもそもどういうものだったのかよく把握されていないみたいですし。