某所から誘導された、気がするので主観発動でズバッと。

>>10
「対策」を講じようとする場合は実際の利用者の人で話し合ってください。
部外者が決めることでもないと思います。
#運営にその手の判断を丸投げすることは出来ません。
 丸投げした場合は自治することにもなりませんし
 削除された結果に反論をすることも出来なくなります。
関係者が議論を行わないのならば「問題視していない」「どうなっても構わない」の二択でしょうから
そもそも議論をすることを諦めてください(素

>>11
どういう意味で「どうにかならないか」とといているのか判然としませんが
運営はどうにも「しません」。逆切れしたからどうだというのでしょうか。

>>14
ちょっと被害妄想気味です。
削除依頼することそれ自体は、2chでは荒らしと判断しませんし
間違った、もしくは対応に悩むような削除依頼はスルーされます。
正しいと思うのならば削除依頼が出されても動じる必要はないと思うのですが。
何かあってから、はじめて削除議論板等で論じてください。>>15の人も引用しています。

>>16
「スレタイが気に入らない」という感覚自体は我儘かと(断言)
ましてや「スレッドタイトルの『形式』が気に入らないから」というのは論外です。
我儘が過ぎます。理由になってません。

スレッドタイトル・スレッドの1・スレッドが立てられた時期その他をも含めて
重複した場合の残すスレッドが決まったりします。
スレタイだけで決まるわけでもありません。

#スレッドタイトルの形式が変わった程度で挫けてしまうような愛情ならば、
#それはdreamとやらへの愛情ではなく、そのスレッドそのものへの愛情に過ぎないんじゃないでしょうか。