>>181に関することなのですが
スレストをかけたのは ニュー速の議長さん ★ でよろしいのですか?
もしそうだとしたら、
----------------
888 名前:何だか良く分からないけど参加する人@ニュー速の議長さん ★ 投稿日:04/10/22 10:54:50 ID:???
これはあくまで客観的に考えてですが。

少し頭の弱い女の子が居ました。※注
オフに出て誘われるままにSEXしました。
デジカメまで使ってふざけちゃいました。楽しかったです。
青春の思い出として2ちゃんねるに出会えてそれなにり面白かったです。
その事を外部に話してみました。楽しい思い出として。
でも、そこで怒る人とか居るんです。私はそれなりに楽しかったのに。
でも話を聞いてると私も何だか面白くない気分になっちゃいました。
だってレイプなんだもん。(ここから歪んだ感情が走り出す)
えーい。ブログに掲載して愚痴っちゃえ。成敗だぴょーん。
ほえほえ?何だか凄い展開になってるぴょーん?
うははー。何だかおもしろーい。
------時間経過--------
あれ?まだやってるのー?
私もう係わりたくないしー。
バッカじゃないの〜?何で未だにそんな事で盛り上がってさぁー。
さーて、今度は何して遊ぼうかなぁ〜。
---------------------------------------------
↑このような発言をされた方が後になってスレストをかけたとなれば
自分の言ったことを棚に上げた、あるいは
後になって名無しなど大勢からこのような無責任な発言を指摘されて
うやむやにしようとしてスレストをかけたとみなすことができますが。

あくまでスレスト実行者がニュー速の議長さん ★だったらの話ですけどね。
しかし、このような発言をキャップをつけてすべきことなのでしょうか?
名無しとかならまだしも、どうかしてますよ、これ。