>>858
>>859
私はこの掲示板運営に関する権利、知識等は有しておりません。
また、運営サイドが、どのようなコンセンサスにおいて削除ガイドラインを読解し運用しているのかについても計り知る術がありません。

上記理由により、以下は削除ガイドラインに明記されている文章の、私的解釈からの根拠になってしまう事はご了承下さい。

・日常生活において、俗に言う「オタク的言動」に嫌悪感を抱いてしまうこと、抱かれてしまうことは、ままあると認識しています。それについて意見交換は、この板の趣旨に合致しているもの、と私は考えます。
・また、この「俗に言うオタク的言動」ですが、共通認識においての実情は非常に曖昧模糊としておりまして、そのコンセンサス形成の為にも、この議論は有効であると考えます。
またこれは、その場で形成されたコンセンサスを主張するものではなく飽くまで議論対象として有効である、という意味です。
・板違いという認識のスレストであるなら、推奨板を指定して下さい。
私個人の環境では日常的に非常によく交わされる会話ですので、「生活全般板」の趣旨に背いているとは感じられません。
更に、このスレッドの趣旨に関連しない発言を繰り返している人物も、スレスト理由を「板違い」という捉え方はしていません。
スレッドの意図する言動は人として禁忌行為であるとの主張を繰り返すのみ。私は全く賛同できない。

そういった意味でも、削除人氏の行為は正しく理解されていません。