>>129
何を勘違いしているのか分かりませんが、
議論は当事者同士で行うもので、
当事者同士が議論を進めない限り、
ルールに則った遂行が成されるのは当然だと思います
削除人氏に説明を求めるなど、おかしなことだとは思いませんか?

私は以前から、削除人氏はあくまでも公正な立場で、私情を排し、ルールに則った削除を実施して欲しいとお願いしておりました
今回のスレストは、まさにcyan氏の正当で公正なご判断に他ならないと考えます

貴方は今まで、このスレで議論しようと一度でもなさいましたか?
私は削除人氏の本心はわかりかねますが、敢えて考えるならば、
削除人氏は充分な猶予期間を設けて、議論されるか否かを見極めていたにも関わらず、
貴方方は重複スレが不当な理由で「本スレ」を名乗ることを無理矢理正当化するような「議論」を一切してこなかったのではないでしょうか?

貴方方が主張する「重複スレが本スレである」という正当な理由はどこにありますか?
また、議論が行われなかった、だから削除人氏に説明を求める理由はなんですか?

貴方方が重複スレを本スレとルール無視で名乗るための主張を一切してこなかったにも関わらず、
スレストになったから削除人氏に説明を求めるなど、
それはあまりにも貴方方の無法な振る舞いと怠慢を押し付けているに他なりません

・・・少しは考えろよ
キチガイが