>>158
少し言葉足らずで申し訳ない。>>157で書いたのは、削除人さんの一人称に「俺」を使うことに
ついてです。
「俺という一人称を使うな」という六商の主張に従う必要はない、と言いたかっただけです・・・
あと、六商に関しての対策ですが、基本的に放置、悪質なら削除依頼で行きたいと思います。
議論スレで愚痴をこぼすだけで事態が好転するとは思っていませんので、ご心配なく。

>>160
では、一つ聞きますが、な ぜ 六 商 健 一 の 名 を 語 る ?
この名前だけで嫌悪感を催す2ちゃんねらーは数多くいることを知っているのか?
それでも語るのであれば、嫌がらせ以外の何者でもない。
六商健一の悪いイメージを時間をかけてでも払拭したいだろうが、無駄な労力に終わるということを自覚すべし。
エロ・下品は一切使わないと言っているが、まともなレスは一つもない(山崎がどうの、奈良がどうの、など)。
前代(←信用できん表現だが)と全く変わらん匂いがムンムンする。

>>161
何か勘違いしていませんか?
六商の被害に合っているスレの住民は、「記者の六商」を陥れるつもりで叩いているのではない。
「ホモレスを書きまくっている六商」を批判しているのだ。