>>336
少なくとも私には、下のスレのタイトルとテンプレから
「作者スレ」「作品スレ」のどちらであるかの判断はつきかねます。
スレッド番号も含め、これまで続いてきた作者スレのタイトルの表記とほぼ変わらないため、
タイトルを見れば「作者スレ」、テンプレを見ると「作品スレ」と、矛盾してるようにしか見えないのです。
現に削除人様も、同様のスレタイとテンプレのスレッドを「作者スレ」との重複扱いにされています。

↓現状ですと、同じ作者のスレが二つ存在しているようにしか見えません。
【ノノノノ】岡本倫タンに萌えるスレ74スレイブ目 (以下@)
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/comic/1217310288/
【ノノノノ】岡本倫 75 (以下A)
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/comic/1220421726/

ですので、「作品スレッド」を残すのであれば、タイトル段階の明確な区別が必要と感じます。
そのために立てたスレッドがこちらです↓
【岡本倫】 ノノノノ 作品専用スレ part1 (以下B)
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/comic/1215852383/

私としては「作者スレッド」として@だけを残すのなら「作品スレッド」は必要ないと思いますが、
独立した「作品スレッド」が必要なら、あいまいなAは削除し、Bのスレストを解除してもらいたいです。

もしもBを残すのなら、「作品スレ」としてか、「作者スレ」としてかを明記していただければ、
それをあちらに伝える事で混乱も幾分減らせるかと思います。