>>530-532
そのスレは重複として削除しました。
削除判断に至った理由は重複しているスレの中でスレの趣旨に沿った有用な書き込みが少なかったためです。
コピペ荒らしやスレ趣旨に関係のない煽り合いなど有用でない書き込みはカウントしていません。
単純に現行スレの立った時間だけで判断したのではなく各スレの過去ログをさかのぼって確認し、
住人の書き込み内容の充実している様子も含めて総合的に判断した結果という事です。
現在残っているスレはその点も考慮してあり、住人がそこを本スレと認識して使用し続けていると判断しました。
以上が削除判断に関するお話です。

以下は削除議論とは関係のない話なので簡潔に済ませます。
ネタバレ容認、禁止などのスレ趣旨に関する議論については漫画板の自治スレで話し合って下さい。
それを決めるのは住人であって削除人が口を挟むような事ではないと思っています。

当然ながらスレ潰しなど荒らし行為を伴う主張の押し付けはしないように心掛けて下さい。
いかなる理由であっても荒らし行為は2chに対する迷惑行為として削除対象になりますのでご注意下さい。