>>537
削除依頼なしに削除する権限があるのは削除人やボランティア関連に詳しい人であれば知っている事ですが、はっきりと明記したページは無いかも知れません。
よくよく探せば管理人や削除人統括あたりがそのことに言及している書き込みが見つかるかも知れませんが面倒なので探しません。
無報告削除なんてのは別に珍しい事でもないですが、コソコソ不正をしているんじゃないかと胡散臭がられてよく議論の対象になってますよ。
今回もそんな感じなのかなと思います。どうしても疑いが晴れないという事でしたら管理人に問い合わせてみたらいいんじゃないですか。

スレが複数存在し、スレ潰しが行われているスレもあり、かなり混乱している。
一体何でこうなったのかと興味を持つのは自然な事じゃないですかね。
好奇心というものは人間なら誰でも持っているものでしょう。個人差はあるでしょうけどね。
何の口出しもせずにただ過去ログをさかのぼって見るだけの行為が深い介入だとは俺は思っていません。
まあ、それを介入だと思われるのであれば、そういう考え方もあるのですね、というしかないですが。

他の削除人はどうか知りませんが確かに俺個人は回復する権限は持ってません。
おそらく今は管理人か削除人統括ぐらいしかスレッドを回復する権限を持っていないはずです。
削除してはならないものを間違って削除してしまった場合などは管理人に復帰願いをして回復してもらうという手続きを取ることになりますけどね。