>>50>>53-54
そうではなくて、私が言いたいのは、削除依頼スレに正式な依頼が
出されていないのに、なぜ削除人さんが独断で削除するのか疑問に思っているわけなんですよ。
また、エロ・下品に抵触するような内容はなかったはずです。
飯塚和人とデートしたいとか見つめ合いたいとか一緒に観覧車に乗りたい、このどこが
エロ・下品になるのか教えて頂きたいのですが。
また「成恵の世界」のれっきとした主人公である飯塚和人を話題に出しているのに、
スレの進行の妨害をしているとは思えないのですが。
削除の狗 ★さんが勝手に自分の判断で飯塚和人に関する書き込みを削除することは
公平な立場にあるはずの削除人として外れていると思うのですが。また飯塚和人ファンを
排他することに加担しているように感じて残念でなりません。
削除人さんは常に公平な立場にあるべきだと私は思うのですが、この点、どう思われますか?

>>50さんの質問にもお答えします。

>キャラスレに誘導するための宣伝ですよね?YESかNoかでお答え下さい。 
>またNoならば、如何なる理由で御自分の趣味の表明でスレを 
>埋めようとしているのかをお知らせ願いたいものです。 

結論から申し上げますと、Noです。私はその飯塚和人萌えスレとは別に
本スレの住人達とも飯塚和人の魅力について語り合いたいのです。
また連続投稿した覚えはなく、一日に1〜2回を限度に留めているはずなのですが。
本スレ(丸川トモヒロ part.14)のスレ進行を妨害する気は毛頭もなく、むじろ
どんどん飯塚和人の話題も含めて楽しく交流したいというのが私の本心というところで
ございます。

以上、よろしくお願いします。