>つまり、募集をした、または、するつもりだった
>(募集をするつもりが無いなら、そのような書き込みを行う必要は無いため。)
>(スレを軌道修正をするつもりだったら、なおさら不必要。むしろ控えるべき。)

前スレの初期の段階でそういう行為があったのは事実でありそれを否定してはいない。
ただ、その後の展開から判断すると、そのネガティブ要素だけで削除をしたのは
スレの円滑化を主眼とする削除人の役割からするとどうなのか、疑問として言わせてもらったというだけの話

>Hこれは貴方の「主観」でしょ?

前スレがすでに削除されていて、具体的な流れを提示してその状況を説明することはできなくなっている。
だから前スレ削除について、これ以上言う事はないわけ。現スレもすでに動き始めているいま
>>59でも言ったとおり、今後、このスレで俺が議論するとすれば、現スレが削除されたあと
そう言っているはず。むやみにあんたみたいな人が主観と憶測で俺に意見することに意味を感じない。
むしろ、やめてほしいんだが?