・今回の30代板の処理は長期未処理になったから見たわけですが、私が見る前に三原さんが
 その考えに基づいて削除判断をしなかった理由。
・今回は長期に載ってからほどなく私が見たのでタイミングが合わなかったということなら、
 未だ私が見ていず、一ヶ月以上たっている板も長期未処理に載っております。
 その考えに基づいてこれらの処理をしない理由。
---------------------------------------------------------------
こんなところでレスつけるよりも、要請板の長期スレの検討を進めた方が
良いのではないでしょうか。これは貴方へのアドバイスです。
---------------------------------------------------------------
また、その判断を実践するために、長期未処理や他の依頼スレを見ては如何でしょうか?
まず、本業の方に力を入れたらどうでしょうか?
口先だけでどうこうしようとせずに、きちんと本来の仕事をしましょう。

削除海王氏へ。
あなたは議論において、他の削除人があなたにたいして何か言うとすぐに「削除活動をしろ」的なことをおっしゃりますが。
いつもそうやって話をそらすのはやめなさい。