>>226
> 何故なら同時期に立った全く同じスレがあり、皆そこを利用しているのだから。
”みんなが利用していたスレ”が消されたって事なんですけど?
”皆そこを利用しているのだから”問題ないというのであれば”皆そこを利用しているのだから”消さないでほしかった。

>>220
> 何度も同じ板を削除して、その板を熟知している者が、何故突然、恣意的に削除する必要があるわけ?
スタンダードスレに対して
> 卓上ゲーム板は30レス進むのに一年以上かかったりするものもあります。
なんていいだす人が”その板を熟知している”とは思えません。

>>217
> この件が逆の削除だったとしても、今度は逆側のスレ住人が騒いでいただけ。
残ったスレって9スレしか書き込まれません。
”逆側のスレ住人”の一人は「あっちがおわってからこっち再利用でいいよね。」と書いてます。
2スレはテンプレです。
本当に”今度は逆側のスレ住人が騒いでいただけ。”なのでしょうか?

>>213
> (自分が立てたスレッドが停止されたらどう思うでしょう)
それって、消されたスレがある以上はどのスレを消しても出てくる問題じゃないでしょうか?
消されたスレを立てた人は何も思わないと考える理由があるのでしょうか?

> ゆっくり判断を待っていたらどうなるかといえば
> >>203にように並立したり、他の板にいくようになります。
この件では住人は消されたほうのスレを素直に使ってるように見えましたが?
私もそっちを使ってましたし。

>>205
> 次からパート453が立った瞬間に、パート454が立つだろう。
それって、453の重複スレとして454が削除対象になるだけじゃないでしょうか?