いろんな反論が出てくるせいで、削除依頼の論点が不明瞭になっているようですね。
運営の方に是非、見解を述べてもらいたいのは、(・∀・)極東電突倶楽部02(・∀・)が
いかに真面目な議論がなされていようとも、板趣旨に反して他板と全く同じ内容のスレッドが
立てられるのを容認できるのかということです。
しかも、このスレッドは1にハングル板の同一スレッドの避難所と明記してあるわけで、
他板のスレッドの避難所として同一スレッドが乱立するのは正しいあり方とは言えないと思います。
又、私の依頼は依頼者個人の感覚によるものにならないよう、4.投稿目的による削除対象のみを
理由とした依頼は行っておらず、すべて運営が客観的にガイドライン、ローカルルールで判断できる
ように5. 掲示板の趣旨とは違う投稿、或いは6. 連続投稿・重複も根拠としています。
振り返って現状のasia:ニュース極東[スレッド削除]への依頼を見ると、
4のみを根拠とした依頼がなされており、本来反論されるべき依頼は、そういった削除依頼者が
恣意的に出した依頼だと言えます。
運営の方はなぜ、住人がHystericになるのか考えていただきたいと思います。
いずれもガイドラインに沿った依頼です。
It does not eat on a its mind.でそれを潰すことができるのでしょうか。