476あんこ型安崎 ◆UOwcsbvVuo sage04/06/05 01:50 ID:QHBRpUia
諸君 私はミズポスレが好きだ
諸君 私はミズポスレが好きだ
諸君 私はミズポスレが大好きだ
電波浴が好きだ 脱線トークが好きだ 自爆友の会の勧誘が好きだ ぬるぽ→ガッが好きだ
増加するテンプレが好きだ 安崎一族増殖が好きだ ハン板からの参戦者が好きだ ハンファイが好きだ
国会中継で 社民党HPで 報捨てで N23で TBSラジオバトルトークで 各日記サイトで ハン板で 議員板で 政治板で N速で
そしてミズポスレで行われる ありとあらゆる書き込みが大好きだ
ソースをならべた レスの一斉発射が 轟音と共にプロ市民教師達を 吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた妄想レスが 理性的な批判ででばらばらになった時など 心がおどる
食料氏の操りだす 対庶民派用レスが キューバマンセーペド教師を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 病院から 飛び出してきた市民派を 「保護房にカエレ」と追い返した時など 胸がすくような気持ちだった
足並みをそろえた スレ住民の横隊が エセ教師のかけっこ理論を 蹂躙するのが好きだ
確信犯状態の自爆友の会会員が アンカーミスに「(・∀・)ニヤニヤ」と 何度も何度もアンカーを張られる様など感動すら覚える
差別主義の 自称教師達を批判レスで 吊るし上げていく様などはもうたまらない
アカ教師達が 熱血氏の振り下ろしたバットとともに 変身した猛牛仮面に ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな連合達が 雑多なコピペで 健気にも立ち上がってきたのを スレ住民がコピペソースごと木端微塵に粉砕した時など
 絶頂すら覚える
ゴミ教師のトンでも電波理論に 滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった日本の文化が蹂躙され 屑教師が中国に文化財を売り飛ばす様は とてもとても悲しいものだ
連合の物量コピペに押し潰されて 殲滅されるのが好きだ
韓国マフィア(wに追いまわされ 通報された屑肉こと護憲の虎の様に地べたを這い回るのは 屈辱の極みだ

これを見ても、確信犯的に彼らを呼び込んで楽しんでいることが分かります。
反論者の排除は削除依頼が出たことに対し、自らを取り繕うためのものですが、
逆効果であるとしか言いようがありません。