それから、彼らは私が【土井・水ポ】東亜議員外交の功罪検証のみを対象としていることに対して、
何らかの意図があると言っていますが、私は前回、他の依頼を出した際、このスレの前レスで以下のように書いています。

雅美 :04/09/18 08:11:10 HOST:FLA1Aez008.tky.mesh.ad.jp
石原慎太郎については石原氏をkeyとしたスレッドは議員・選挙板が適当であるというJudgmentです。
ひとつのすれスレッドに関連性がなく、且つスレッドタイトルとは関係ないNews sourceを貼っている
ことについて問題視したのは【土井・水ポ】東亜議員外交の功罪検証11【100】ですが、
驚いたことに、このスレッド個別に関する反論が存在します。
私はこの部分に深い関心を持ちました。
100というIt is not simple.な連続スレッドでもあり、深くAnalysisするとともに、
今回の依頼結果の如何に関わらず、過去ログも含めて継続的にwatchし、Unjust nature
であることについて考察したいと思いますので、運営の方はstrict judgmentをお願いします。

この後、私は当該スレに限定してwatchし、その結果として今回の依頼を出したわけで、
他のスレッドについては全く見ていないので依頼も出せません。
又、(・∀・)極東電突倶楽部02(・∀・)については、他板の避難所、watchスレッドを
この板に立てることは容認できるか否かという点の判断について、運営の方に一任しているので、
私としてはこれ以上、書くことがないのが実状です。

極東ニュース板の他のスレッドについては、全てのスレッドについて精査する必要があり、
新たに立てられるスレッドもありますので、依頼を出せるのは来月の後半になりそうです。