>>248
結局ミズポスレを削除したいが為の大量削除依頼でしたか。


>>前回の指摘によりCorrectionされたものが、Danger past and God forgotten 
>>によって元の木阿弥になっているものもあります。 
削除人さんもたぶん理解できない文章だと思いますが、自己中心的な発言だという事は分かりました。
ちなみにテンプレの変更の話はあなたが削除依頼アラシをするずっと以前から出ていました。
認めたくない気持ちは分からないでもないですが、事実はきちんと見据えましょう。
さらに、スレを立てた人が勘違いでテンプレを間違えて貼ってしまったのは自明の理です。
都合が悪いから印象操作に必死になっていますが、  嘘  はすぐにばバレますよ。

>>是非、厳格なJudgementをお願いいたします。 
悔しくて認めたくない気持ちは分からないでもないですが、既に厳格なjudgementは行われています。
削除されなかったというのが証拠です。
あなた方、護憲派グループは自分の思い通りの結果が出ないと見えないのかもしれませんが。

>>反論があるのはやましい部分があるProofです。
やましい部分が有る証拠と言うがどこがですか?
削除理由が今まで  嘘  で塗り固められてるから反論されてるんですが?
レッテル貼りに終始するって事はやましい部分があるproofですね。