>>171-172
あなたが繰り返して行った神秘の宝石騎士団スレッドの大量削除行為は、
2ちゃんねるユーザーの健全なるネット利用を妨害するものです。

今後、上記の愚行を行わないと約束するのであれば、今までの事には目を瞑る用意があります。

しかし>>171に示されているスレッドを、それも今回の抗議を受けていながら、それでもなお
あえて削除するというのであれば、あなた(セラ削除人)は、説明責任ならびに場合によっては
法的責任まで追及される可能性があります。

最初に上記を、注意しておきます。

あなた(セラ)が削除したスレッド群は、既に1年間もそのスレッドのテンプレに明示してあるスレッド群で
活動を続けていた実績を持つスレッドなのです。

セラは、スレッドのテンプレを確認する事もなく、やみくもに、そのスレッド群の削除を繰り返してきました。
これは削除人としての資質そのものを欠く行為であり、たとえボランティアとはいえ、削除人としての責任を追及され、
場合によっては削除人としての立場に留まる事を拒否されるべき行為です。

全てのスレッドのテンプレには、活動を続けているスレッドは8つの領域(板)であると明示してあり、しかも
それぞれのスレッドがその板毎に別個の活動を続けていたのですから、マルチでもなんでもありませんでした。

上記に対して、セラに反論が有るのであれば、お聴きします。
しかし反論が出来ないのであれば、今回の様な愚行を繰り返す事は、今後は、一切止めなさい。

以上