>>207
これは一方当事者に対して悪意を向けた、奇妙奇天烈な書き込みですね。
おそらく削除申請を行った荒らしグループの誰かが、間接的な表現を用いながら
削除人を応援するという形態を持って、自分たちの荒らし(スレッド削除)を正当化
させておこうとするものでしょう。

以下の書き込みについては、コメントを返しておきましょう。

>(3)正当性が無かったとは誰も判断してませんよ。あなた以外は。
       とすれば、正当性が無かったという前提で以下に熱弁されても、
       それは世間一般では妄想と呼ばれるものではないかと。

神秘の宝石騎士団サイドからは、具体的な投稿を示して、削除人の判断が誤りであった事が
明示されています。それに対して、削除を行った削除人のセラと削除明王の二人は
何一つとして具体的な反論が出来ないでいます。
要するに「妄想」をしていたのは、削除人のセラと削除明王の二人だったのです。
その他の関係者は、至って冷静でした。

勿論、悪意を持って削除申請を行い、かつ削除人を欺罔して本件削除を行わせる事に成功した
荒らしグループも、極めて冷静でした。

>(4)責任を追究というのは、どなたがですか?
       貴方お一人が、ですか?

このままでは、2ちゃんねるの付託により削除権限を与えられてボランティア活動を続けていた
削除人の二人は、2ちゃんねるからの信頼を裏切った訳ですから、当然に権限付与者である
2ちゃんねるからボランティアとしての立場の剥奪を含めて、何らかの責任を追及される可能性が
あります。当然に、それ以外の責任追及の形態もありえます。

>…ああ、はい。気の済むまでどうぞ。
    ただ、他の人の邪魔にならない場所でお願いします。

ここは、削除人が行った削除行為の妥当性について調べ、場合によっては当該削除を撤回させる場所です。
ですから、誰も「他人の邪魔」などしていませんよ。
唯一、邪魔なのは、削除人でも、削除の不当を訴えた側でもない、全く無関係のあなた(207)が
この議論の中に割り込んできている事ですね。

以上