>>219
このスレは、削除人が行った削除行為が正当なものであったのか、それとも不正行為であったのかを議論し、また仮に
不正行為であったのであれば当該削除行為を行った削除人の責任が追及される場です。

ですから、このスレッドにおいては、削除人のセラと削除明王の当該削除行為そのものが俎上に上げられているのですよ。

分りましたか、219さん。

いい機会ですから、もう一度、セラの不正行為のポイントを指摘しておきましょう。

削除人のセラは、マルチ・スレ立てを理由にして、本件不正行為(複数回にわたる、スレッド群まるごとの削除行為)を行いました。
しかしセラが削除したスレッドには何一つとして、マルチの要件となる同一のスレッドは存在していなかったのです。
この事により、セラは削除権限の不正使用により、糾弾される可能性があるのです。

もちろん、削除を受けたスレ立て人の側に対しても、当該削除を行った理由を説明する義務が発生しています。

以上

追記1
実際には、セラが複数回にわたりマルチを理由に削除を繰り返したスレッドには、何一つとしてマルチに該当するスレッドなど
存在していません。
よって、セラならびに削除明王は、現在窮地に立たされています。

追記2
本当は、最初から素直に謝罪すれば良かっただけなのですよ。セラさん。明王さん。

おわり