>>230
  >それに宝石騎士団なんてスレタイは不要ですね

そんな事はありません。
「神秘の宝石騎士団」の名称は、本件スレッド群の企画意図を明示するものであり、必要不可欠です。

それから、過去に一度、削除人はセラに対して「神秘の宝石騎士団」の名称がいけないというのならば
いっその事、この名称のスレッドを全て削除してはどうかと提案し、実際にもスレッドの削除申請を
出した事も有りましたが、削除人のセラは「神秘の宝石騎士団」の名称のついたスレッドを全て
削除する事はありませんでした。本件スレ立て人が立てた同名称のスレッドも、複数、セラは
今も残しています。

上記により、削除人としてのセラが「神秘の宝石騎士団」の名称をスレタイに用いることを拒否したのでは
無い事が明らかとなっています。

削除人のセラが主張していたのは、スレタイに「神秘の宝石騎士団」というスレッドの企画名称が入っている事ではなくて、
あくまでもマルチ・スレ立てを根拠とするものでした。
そうであるから、現在、このスレでは、セラが行ったマルチを理由とした当該スレッド削除が本当に妥当なものであったのか、
あるいはセラらの不正行為であったのがが、問題とされているのです。

スレタイに企画の名称である「神秘の宝石騎士団」の文言が入っている事は、今も昔も問題となった事はありません。

以上