>>120-121
あなたは筋が通った話しのわかる方だと思っていましたが、愕然としました。
あなたの主張通りですと、不公平で独善的にスレを消したと言われてもしょうが
ありません。さらに、今まで荒れ放題になっていた板でスレを削除しておいて、
(削除依頼されていないスレも)
>>・このペースで続ける気なのか?
>仕事でも何でも無いので>>80な感じです
というスタンスなんですよね?つまり、これだけ混乱させておいて、もう削除しないかもしれない
と言っているわけですよね?
いくらなんでもこれはないでしょう。たくさんの利用者がいるのです。ボラティアだとはいえ
もう少し責任を持つべきだと思うのですが。
なぜなら、今まで削除人が全く寄り付かない板でいきなり削除し始めたのですから。
あれだけ消したのですから、大学スレも消しておいた方がいいと思いました。

私はどうにか、ネトゲ実況住民が暴れださずに丸く収める方向性を探していました。
ネトゲ実況住民の中には、どう考えても勘違いしている利用者がたくさんいますが、
これでは住民がかわいそうです。

もう少し考えて、ネトゲ実況板に手をだすべきだったのではないですか?
せめて、スレ保持数が増えて混乱が収まってからやるべきだったと思います。