X

トップページ削除議論
204コメント114KB
おいらロビーインタナショナル削除議論
0152ナナシさん垢版2008/02/19(火) 11:50:33HOST:h115016.kbn.ne.jp
>>143から削除した削除人本人から何の回答もありませんが、ますます削除対象では
ないものを削除した可能性が高くなってきたとしか思えないのですが・・・

スレ住人である私としては削除人本人から回答がもらえればそれでいいのですが
>>143の1の質問を全く理解できてない野次馬が多数いるようで愕然としました
”512の投稿内容”という書き出しから私がそのログを持っていないことが普通はわかると思うのですが
関係ないのに涌いてくる野次馬は質問している住人が消されたログを持っていて当然という
固定概念がどうやらあるようですね
言っておきますが私は消された512のログは持っていません
この調子だと持っていないなら根拠にならないからここに出てくるなと言う野次馬が出てくるでしょうが
それはただの言い逃れや削除人をここに来させないようにする空気を作る発言にしかなり得ません
消した削除人本人ならいちいち説明せずとも自分がやったことなのですからここへ出てきて説明
できるはずですが、一から説明しなければ理解できない削除人だというのであれば説明が必要ですか?
では説明しおきます

私はhttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/bobby/1202726063/で雑談中突然削除がありました
何事かと思い削除整理板と要請板のおいロビと特定削除対象依頼スレ
(両端に■の付いている差別蔑視などの全ての依頼スレ)を確認しました
しかし削除依頼はどこにも出ていなかったので無依頼削除だなとすぐ気付きました
この時点で削除される前に512のログを取得できていれば根拠であるログを自分でここにコピペ
できるのですが冒頭で説明した通り私はログを持っていません
0153ナナシさん垢版2008/02/19(火) 11:51:04HOST:h115016.kbn.ne.jp
話は戻りますが、ここは雑談スレなのですがたまにキャラアンチなどの話題が出てきて耐性のない住人
同士で言い合いになるケースがよくあります
削除の前後にもそのような会話があったので、もしかしたらそれに関連したログを削除したのではないか?
という疑問が私の中にあるんです。ですからこうして何を削除したのか?を訊ねているんです
削除されて当然のものが削除されたのなら無依頼とはいえ何ら異議はありません
ただし自分の気に入らない書き込みを削除した可能性もある以上は削除人に答えてもらうしかありません
スレ住人が依頼してないものを無依頼で消したものに対する質問なのですから
削除人はそれに答える義務があると考えています

何度も言いますが私は削除された書き込みログを持っていません
そのレスが削除対象ではないと思っているならそれを先に示せと誰かが書いていますが
ログを持っていない以上は私には示すことはできません
示せというのであれば消した削除人に示してもらうしかありません
根拠となるログを持っていないなら話にならないから帰れと言われるかもしれませんが
何を削除されたのかわからないまま何事も無かったことにして泣き寝入りするほど馬鹿ではありません
ここは削除したものをコピペして議論することを許されている板ですから、削除をした削除人は
消したログをここにコピペしてその書き込みに対して削除ガイドラインの何を適用したのかをご説明ください
それによって消されて当然のものと確認できましたら納得いたします
しかし自分にとって気に入らないレスを消した、など、己のために消したかのような
削除対象ではないものを削除していた場合はこのまま議論を続けていきます

まさか呼び出した連絡スレを見ていないとか逃げ切るつもりだとは思いませんが
でもこのままでは私としては削除対象ではないものを消したと思わざるを得ません
必ず回答してくださいますようよろしくお願いします
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況